大阪で安いジルコニアセラミック

大阪で安いジルコニアセラミックについてです。

ジルコニアという見た目もよく強度の高い素材

保険治療は安いけれども、材料が限られているという面があり、保険外治療は高いけれどもいい治療が受けられるというのが一般的なイメージです。

確かに、保険治療で差し歯や詰め物を作ると、金属やプラスチックのような材料が使われるので、見た目が悪いだけでなく、変色したりといったトラブルが多発します。

かといって、保険外治療は費用の面で諦めるしかないという患者さんのために、歯科技工所と歯科医院が提携することで、今まで高額だったジルコニア治療を格安で提供できるようになりました。


提携している歯科医院はそれほど多くはありませんが。大阪では治療が可能です。

保険診療は国によって治療費が決められていますが、保険外治療は制限がないので歯科医院が独自に料金を決めることができます。

その分、不明瞭な費用などが上乗せされていて、実際にかかった金額よりも多い額を患者さんは支払うことになります。

ジルコニアという見た目もよく、強度の高い素材をたくさんの患者さんに使用できるように、技術料と材料費という分かりやすい料金にすることで、不明瞭な費用をなくし、安い価格での提供が可能になりました。

使用している材料は一流のメーカーのものなので安心です。

osakazirconia.hateblo.jp